社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

2017-04-13から1日間の記事一覧

WWEの「エグい膝攻め」

✳︎4.13東スポwebより。http://www.tokyo-sports.co.jp/prores/mens_prores/674471/中邑はかつての戦友たちの気持ちをおもんぱかりながらも、「最近の日本のプロレスのスタイルというか、特に危険な技の応酬という意味では、そういうトレンドになっていた」「…

各所で囁かれる「仮説」の御紹介と、その先の「必然」

✳︎また、17.4.9のメインの話なのですが。あの試合…「本当」は。「柴田の勝ちブック」だったのではないかと。自身の「異変」を察知した柴田が、何らかの「合図」を、オカダ、レフェリー、セコンドに送って。急遽、オカダに「取らせた」。その時点で「本来のプ…

【炎上系】LIJ…いや、ヒロムファンの「極一部」は

✳︎「危険な方向」に向かっている。百歩譲って、敗れたKUSHIDAを大声で嘲笑するのは、「KUSHIDAにもファンがいる」ことを理解できない、まぁ、お子様なんだろうと、憐憫するだけの話ですが。(札幌で鈴木に罵声を浴びせたオカダファンの「極一部」よろしく)KUS…

【コント≠笑劇】千原浩史 - ダンボ君

✳︎コント=寸劇。https://m.youtube.com/watch?v=jZnXFpWHw08(from DVD “プロペラを止めた、僕の声を聞くために。”)伏線は、冒頭から張られている。ポケットに突っ込まれた、左手。フラフラと揺れ続ける、立ち姿。棒読みにも、意味は見い出せる。「何が起きた…