社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

【1】初めに

✳︎

どうも初めまして。
ブログネーム・鯱狗(シャチク)と名乗らせて頂きます。

当該ブログは、下記の方には向きません。御了承下さい。

◆アングル、ブックという用語をお嫌いの方

◆マーク、スマートという用語にピンと来ない方

◆熱烈なロス・インゴベルナブレスのファンの方

(ちなみに鯱狗は内藤選手も大好きです。
 というか、嫌いな選手はあまりいないです)

当該ブログは、しがないイチリーマンの立場から、
奮闘する「サラリーマン・レスラー」オカダを、
勝手に「再評価」することを目的としております。

CHAOSオカダのファンだって、プオタっぽい裏読みしてもイイじゃない!
(イイ・・・じゃない?)



御理解の上で笑い飛ばして頂ける、

心の広い「スマート」の方。

…御目汚しにお付き合い頂ければ幸いです。

それでは、何卒よろしくお願い申し上げます!