社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

イカン…イカンですぞ!

✳︎

某所で見たコメント。

「田口無双なのはその通りだけど、お前らも認めるイービルのネタキャラ具合と、笑うのを我慢出来るロスインゴの協力もあるやろコレ。田口のせいで真田まで謎キャラになってきたしw」

…………。

EVILは「ネタキャラ」じゃねーから!
「怪奇派レスラー」だから!!

SANADAも「謎キャラ」じゃねー…とは言い切れないかな、
うん…ベルトを真顔で首から提げたりしてるし…。



とにかく!

「田口ジャパン→デ・ハポンのシュート説」

笑えなくなってくるですよ…。

流石にトップの内藤は、NJC参戦表明でキッチリと、
「シニカルでシリアスな論客」の「ギミック」をキープに掛かりましたが、

特に、若手のEVIL!

ちょっと危機感を抱いた方が良いかもしれないぞ!?

オマエの「レーザー」も「鎌」も「目の隈」も、

「ゴッコ遊び」じゃないんだろ!?

ソイツは「シリアス」なんだろ!!?

観客をドン引きさせてでも、
田口を「潰し」に掛かる「権利」が、
オマエにはある!!!(余計な御世話)

ヒール(笑)のCHAOSとか、
幼稚園を慰問するスイーツ(笑)真壁とか、
そーゆー枠はもう充分に埋まってるから!



…田口からヒロムへのIWGPjr挑戦で、
まだ続きそうなジャパンvsデ・ハポン

(つーか、田口にはツッコまないん?…「試合後のリングに上がれば挑戦できるのか」って)
(まぁ、どんな展開であっても「ツッコんだら負け」なんですケドね、この場合はw)
(とりあえず、アンクルホールドの一瞬のシリアスさは良かった!)

クソスマートの鯱狗的には、
木谷オーナーの「シナリオ」を「安心して」堪能できる内藤vsオカダより、
何だか百倍(大袈裟)もドキドキしてしまう、ガチ「抗争」ですわ…。

…少なくともビンスだったら、テイカーの抗争相手に、
こんな「危険な茶番」は、絶対に認めない気がするですよ。
サンティーノ・マレラの「コブラ」でさえ、
みんな大真面目に「逃げ回る」んですから。。。

ではでは!