社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

少々古い(平謝り)、オカダのTwitterネタ

✳︎

普段、宣伝RTを延々と頑張る(笑)か、

「雪がすごい!」

「盛岡寒い!」「仙台寒い!」
「青森寒い!」「秋田寒い!」



「北海道超寒い!」



など、リアル小学生並の感想(失笑)しか書いてないオカダのTwitterで。

1.30になって唐突に、



AJ/Cena < Okada/Omega



って…



ヘタクソか、木谷オーナー!!!(爆笑)



あの「サラリーマン・レスラー」の鑑(笑)のオカダが、
会社の「許可」もナシに、しかもワザワザ「英語」で、
そんな「攻撃的」なツイートをするか、ってーの!www

…ぶっちゃけ、あの宣伝RTの量とか早さとかを見ていると、
会社として「複数人で管理」してる感はアリアリ(苦笑)ですが。

それにしても、
「シュート発言」としての「リアリティー」が足りなさすぎ!

挙句に、翌々日の2.1になって…



Okada VS Omega. Watch for free now. 



ヘタクソか、木谷オーナー!!!(2回目)

ハイ、やり直し!!!!!(迫真)



…まぁ、ワザワザ翻訳を掛けるほど熱心にオカダのTwitterを追っていない、
アメリカのプロレスファンからすると、RT拡散で内容を切り取られれば、
割と「シュート発言」に見えるから、プロレス流の炎上マーケティング的には、
普通に成功してるのかもしれませんね…普段の10倍の2,000RT行ってますし。





…それより、WWEとの比較を戒めるケニーのツイートの方が、
ソッチに行く色気プンプンで、よっぽど「シュート」ですよ(汗)。



とまぁ、クソスマートの鯱狗流の、一つの見方でございましたw

ではでは!