読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社畜な鯱狗の妄想雑記

ファシスト見習い。すべては音楽。詩集『円周』。

オカダvsタイガーマスクWって…

✳︎

割と考えた展開かもしれませんねw

適度に「良い試合」を見せた上で、

①オカダが勝つ
タイアップのタイガーすら寝かせるのかよ…とモヤモヤw

②引き分け
ああ、やっぱりね…とモヤモヤww

シングルで負けてベルトの移動無しかよ…とモヤモヤwww

というワケで、プオタ的にはいくらでもモヤモヤできますのでw
そのモヤモヤを、NJCで内藤がスカッと晴らしてくれればイイんですよ!



あと、ケニーと1.4をやったオカダが、タイガーマスクWとやるってコトで、
「中の人」的な意味(笑)で、過激な展開を期待する向きもあるようですが、
まぁ…鯱狗の妄想的には、無いと思います。

ズバリ「中の人」ならいざ知らず、あくまで「オカダvsタイガー」ですので、
いわゆる「ヒーローショー」的な、ライトな展開で無難に終わるんじゃないかと。
大会自体も「旗揚げ記念日興行」って、モロに「お祭り」的な趣旨ですし。

そこで、期待を良い意味で裏切るような、激しい試合とかをしないのが、
我らが「サラリーマン・レスラー」のオカダたる、真骨頂(苦笑)でしょう。



あとは、試合後に、急にそそくさとタイガーマスクWが引っ込んで、
そこへ飯伏が「あれ?試合終わっちゃったの?うわー観たかった!」
などと、カシン石澤コント(失笑)を見せたら、生温かく笑う所存です!



…やっぱ、スマートってクソだわ(ボソリ)。



以上、今回はシンプルにw

ではでは!