社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

真壁の休養宣言…その「ランクアップ」を完全ナナメ上妄想!

✳︎

2.21のデビュー20周年記念興行を、
見事に勝利にて飾った真壁が語った、



「NJC欠場を含む休養」の宣言。

そして、

「ランクアップするため」という「理由」。



44歳という年齢と、小器用なバラエティー適性(笑)を含めて、
インパクトを残して帰ってくる」と約束した、その趣旨が、
「プロレスの外」での「活動」と捉えるのは、鯱狗も同意なのですが。



…気になるのが。

そこから「どのような形」で、
「リング復帰」を図るつもりなのか。



それこそ、44歳という年齢。

若手が海外武者修行から帰国するのとは、ワケが違います(苦笑)。



…いや、イイんですよ?

ファンからの「温かい拍手」と共に帰ってくるのでも、別に。



ただ。

Great Bash Heel…偉大なる凶悪ヒール。



真壁は、本当にこのまま、

「スイーツ真壁」として、

「終わる」つもりなのか。





…スイマセン。

今回はホントに「予測」でも何でもない、

ただの、完全にナナメ上の「妄想」です。





…真壁サンさぁ。



乗っ取っちゃえよ。



「48歳のジジイ」が「船長気取り」でイキってる、



どっかの「海賊」とやらをさぁ!!!(爆)



「使えないヤツ」は、そのまま海に放り落とせばイイ。

乗っ取った船なら、どんな風に「改造」したってイイ。



だって、

真壁サンは、無慈悲な「偉大なる凶悪ヒール」なんでしょ?



「体制の犬」CHAOSも、

「制御不能」ロス・インゴベルナブレスも、

「ヒール」として「政治的に複雑」過ぎる。



ガイジンのバレットクラブも、

所詮は「小悪党」にしか見えない。




小賢しい「理屈」を抜きにした、

「ホンモノのヒール」を。



「復活」させてみたく、ありません?(笑顔)



鯱狗とかみたいな、クソスマートのプオタに「媚びる」必要は、

無いんですよ。
敢えて言えば、一切。





…ね?

だから言ったでしょ?

完全にナナメ上の「妄想」だ、って(苦笑)。



ではでは!