社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

EVIL、さん…?

✳︎

2.27.4:44(!)東スポwebにて。

「『もう終わった』選手も出れるようなトーナメントなのか?…もしそうなら、NJCの頂と共に、棚橋の魂を葬り去って、すべてをダークネスに染めてやる」



…いや、あの、EVILさん?

それを言うなら「1年前」じゃないと、遅くありません?(汗)

オカダに敗れた棚橋を挑発するなら、まだ分かりますよ?

けれども、今回…17.1.4で棚橋が「完敗」を喫したのは。



他ならぬ、アンタんとこの「ボス」相手じゃん!!!



あのさぁ…EVIL。



「ちっちゃい」よ。今のオマエ。



「ボスが叩きのめしてくれた今なら、俺でもやれる!」って?



オメーはタイチかよ!!?

(タイチの「小悪党」としての「プロフェッショナリズム」に「敬意」を評しての発言ですからね?…念のため)



EVILさん…鯱狗は、アンタのファンだから、言うよ。



アンタが今、噛み付くべきは、棚橋なんかじゃない。



ロス・インゴベルナブレスを「無視」した「私闘」で。

殊勝にも、棚橋に「敬意を込めて、頭を下げてみせた」。



内藤!!!!!

テメェの「ボス」に決まってんだろ!!?



EVIL!…オメーの「野心」は、

そんな「ちっちゃい」んでイイのかよ!?



…まぁ、イイですよ。

鯱狗は「クソスマート」ですから。

色々と「大人の事情」があるんだろうさ。

まぁ、イイ。仕方ないんだろ?



…ただ。



今度は「クソスマート」の鯱狗が、気になって仕方が無い。



2.12
「棚橋よ。会社、田口、中西に操り人形のように操られていた、お前の糸を、俺が切ってやったぞ…楽になったか?俺に感謝するがいい。そして安らかに眠れ…Rest In Peace」



…いや、あの、EVILさん?

いや、まさかと思いますけどね??



ロス・インゴベルナブレス。

「制御不能」



「自由な戦い」



まさか、EVILさん?





棚橋を、「勧誘」しています?





ダメダメダメダメそれだけは絶対ダメ!!!



「デルフィンの股くぐり」なんか目じゃないぐらい、

それだけはダメ!!!!!

いやっ、棚橋のヒールターンはイイよ!?

でも、それが、

「負けた相手の、更に手下に言い負かされて軍門入り」

なんてのはダメ!それはアカン!ヤバい!



「棚橋のヒールターン」は、そんな「安易」じゃダメ!

棚橋は「己のチカラ」で「悪に目覚められる」から!!

だから、もし「勧誘」のつもりなら、お引取り下さい!

殿(笑)のCHAOS入り(笑)とは、ワケが違いますんで…(泣)。



今回ばかりは、鯱狗の妄想、大ハズレ、プギャーでイイんで!



ホント、頼みますからね…?