社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

【本間選手】新日から公式発表が出ましたね

✳︎

「復帰時期は未定」という表現から考えると、
少なくとも、最悪の事態は、避けられたはず。
負傷の程度など詳細は、続報を待ちましょう。



3.6のIWGPタッグは、テンコジに変更。

…中西と同世代だろ。意地を見せたれ!



あと残るは、NJC。



…リザーバーが内藤だけは、やめて下さいね?



当ブログにて散々、内藤のNJC参戦を主張した鯱狗ですが、
それはあくまで「アングル」としての「楽しい話」であり。

この「事故」を、「アングル」に組み込むことには、反対。



…撮影の日程とか、色々と都合もあって厳しいでしょうが。



たとえ初戦敗退に終わろうとも。



ここは、真壁選手を希望します。



以上、改めまして、本間選手の健やかな御回復を祈ります。