社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

オカダァァァァァ!!!!!(怒)

✳︎

2.20の時点で。

鯱狗は、こんな記事を書いていたワケです。




…それが何だ?

シットダウン式ラストライド!?
雪崩式タイガードライバー!!?



よりにもよって「今」!!

この「タイミング」で!!





エースが!そんな「メッセージ」を!

発信してるんじゃねぇぇぇぇぇ!!!

オカダの、ドアホがぁぁぁぁぁ!!!





…何だ、まさか、1.4と同じか!??

セミの内藤vs棚橋に「食われる」のが怖くて、
ケニーとの「フィジカル」に走ったように。

セミのヒロムvs田口に「食われる」のが怖くて、
飯伏相手に「同じコト」を繰り返したか!?



今日の相手は!!!

飯伏じゃねぇ!!!

アニメの主人公の!

タイガーマスクWだろうがぁぁぁぁぁ!!!





…鯱狗はなぁ。

オカダのコトが大好きな、鯱狗はなぁ。

こんな「擁護記事」を。

書く「予定」だったんだよ。



…30分でキレイに時間切れ引き分けの「予定調和」に終わって。

オカダvs飯伏を期待したプオタ層から「失望」の声が上がって。



「いやいや、これはタイアップ企画モノだから!」
タイガーマスクは子供達のヒーローなんだよ?」
「オカダvs飯伏は、その時を期待して待とうよ?」
「…まして、あんな『事故』が起きたばかりだし」



ってさぁ!!!

ってさぁ!!!!!(泣)





ッ…オカダァァァァァ!!!

「喝」だ!!!!!

棚橋に、喝を入れて貰え!!!!!

それと外道!!!

アンタも「指導者」として、シッカリやれ!





……………………。





……嗚呼。

どうか、どうかこの「叱責」の「矛先」が。

「正しいモノ」でありますように。





「今回」の「試合内容」は。

オカダの「独断専行」でありますように。





…まかり間違っても。





「会社」が。

オカダに「指示した通り」の。

「試合内容」などでは「なかった」ことを。





祈ります。