社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

ビザール、幻視痛、バザール

✳︎

味覚、腐臭。地下鉄。
俺が生ける屍でないことを担保する、
1ポンドの胸肉。こめかみの処女膜。
深夜のスーパー、特売の死者の群れが。
それさえも、水槽に浮かんではいない、
という保証は?(エシュロン、ミミズ形態)
足元の東京タワー、経血。
我思う、それよりも確実なモノ。
俺が、蛆に湧いている。
眼球の内側から、乾電池。
カメラ・オブスキュラ。
頭痛薬頭痛薬頭痛薬。頭痛、薬。
胃に優しい成分。三位一体。
我思う、それよりも確実なモノ。
呪詛。眼下に見上げる。タワー。射殺。
キャデラック。鼓膜に焼き付く遺骸。聖別。
シャイロックが、赤ワインを注ぐ。
香油で脚を洗い、オーブンでロースト。
異邦。爆撃。百万人の俺が死ぬ。
百万人の俺が死ぬ。
写楽シェイクスピア。ローマ兵のスピア。
ディス(イズ・ユー)トピア。レンジでチン。
レイプされて発狂した憐れな自称処女。
1ポンドの脳漿と、赤ワイン。香味焼き。
1ポンドのチープ・カシオ。殉教。銀貨。
我思う、されど生ける屍であるのなら。
南無、阿弥陀佛。地雷。釈迦如来
千切れて飛ぶ手、足、微笑み、大統領。
救世主の心の臓を貫く、東京タワー。
聖母像の頬を伝う、経血。
或いは、キャンベルのチキン・スープ。
カメラ・オブスキュラ。
親愛と憎悪。尊敬と侮蔑。
昭和66年のダブルシンク。
ミネルヴァの梟のニュースピーク。
右の翼に錨を打とう。左の翼に錨を打とう。
俺が、蛆に湧いている。
天国のブロマイド。地国のポラロイド。
1ポンドの。決して、聖別されない死。
南無、阿弥陀佛。頭痛薬。