社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

柴田「オカダは『レインメーカー』としてプロレスラーをやっている」って

✳︎

…うん。

ゴメン、我慢し切れない。



言っちゃうぞ、このヤロー!(爆)





徹底的に、会社から「プロテクト」されて。

「疑惑」について「沈黙」を貫く、柴田が。



「ザ・レスラー」が。





その発言は、オモシロ過ぎますって!!!(ゲス顔)

ギャグか?自虐ギャグのつもりなのか!?(困惑顔)





やっぱ「キャプテン・クワナーズ」の「笑いのセンス」は、
他を圧倒していますね!(そんなことより猫カワイイよ!)



…いや〜、コレでオカダが。

「ボクの『素の部分』が見たい…ですか?(笑)」

「そうですねぇ…」



「『内臓がズレるぐらい』蹴られたら、見せちゃうかもしれませんね?(笑)」



とか、返してくれたら、もうサイコーなんですがwww



…そりゃ、絶対に言わねぇですわな(苦笑)。





こーゆーコトを書いちゃうクソ野郎なんですよ、鯱狗は。

ふへへへ…ではでは!