社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

…見なきゃ良かったよ、クソッタレ

✳︎

見ての通り、明らかに「炎上体質(失笑)」の鯱狗は。

当該ブログ以外のSNSは、
Twitterはモチロン、他に一切やっておりません(苦笑)。



そして、
「プロレスラーのオフィシャルな発言」は、

◆リング上でのマイク

◆バックステージ・コメントを始めとした、公式媒体からの発信

東スポや週プロを始めとした、マスコミ媒体を通じての発信

以上の「3つだけ」で「充分」と考えておりまして。

選手のTwitterやブログも、ほぼまったく見ておりません。

(オカダの「例のツイート」ぐらい「バズったネタ」があったら、前後の「文脈」を確認してみるぐらい)



そんな鯱狗…なのですが。

「前記事」を書いたあと、つい、魔が差してしまいまして。



「棚橋ヒールターン説…」

「ひょっとして、NJC3.11初戦でEVILに完敗を喫して、『俺は燃えカス』と自嘲した『以降』の、棚橋のブログとか見たら」

「何か『ヒント』とか、あるんじゃね?」



そんなヨコシマな期待(殴)を胸に、

棚橋のブログを「覗いてしまった」ワケですが。





……はぁ。





「燃えカス」気取りが!

ヘラヘラと、ペラペラと!!

よぅ喋っとりますな!!?(怒)





…ガッカリですよ。

仮にも、未だ厳然たる「トップ選手」。



ケーフェイ」は、守れよ…。



これなら、よっぽど。

迷走の果てに「白塗り」の境地に達するも、
アッサリとオカダに惨敗を喫して。そして。



Twitterで一言。伝説の「迷言」。



「消えてしまいたい」



とだけ呟いて「失踪」を遂げた。

あの後藤の方が。「殿」の方が。



「プロレスラー」たる「姿勢」において、

遥かに「立派」ですよ。本当に、マジで。





…ブログを読む限り。

今の棚橋は「燃えカス」なんて、
「カッコイイ」もんじゃないから。



ただの「芸能人ワナビー」ですよ。



鯱狗の「期待」を、返してくれよ、なぁ!?



…クソッタレ。