社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

ワッハハハハハハハ!!!

✳︎


鯱狗も愛読…というか、鯱狗がブログを始めた「キッカケ」の、
「御二方のブロガーの片方」であります、起業反逆者様の記事。

鯱狗が付け加えるコトは、何もございませぬwww

トリプルH以上の「お貴族サマ」の風格さえ漂うオカダw

オカダの「作られたナチュラルヒール」ぶりを指して、
ズバリ「ゆとり」と切り捨てた柴田のセンスもイカすw



やっぱりね!

「プロレス」は、こうでなくちゃ!!!



ちょっとプロレスに対してダウナー気味だった鯱狗(苦笑)でしたが、
御陰様で、スッカリ気分が晴れやかになりましたですよ!(≧∇≦)



…更に更に。

その「反対側」でも、こんなニュースが。


内藤の空回りぶりは目を覆うものがあった
東北地方のファミリーレストランに緊急招集が掛かった
そこまでは付き合っていられないので電話で話を聞くと
約5か月も先の防衛期限に言及しては『トランキーロ(焦るなよ)』の“ブーメラン”が返ってきそうだが

東スポ・岡本記者の筆が冴えまくっておりますw



…んで。

この「後者」の東スポ記事。

良く良く読むと…結構な「妄想の余地」があるのでは?

というワケで、続きます!