社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

Numberプロレス総選挙なるモノ…割と妥当?

✳︎

相変わらずアンテナの広さに感服致します、
起業反逆者様ブログより。


この途中経過を脳内変換しますと…こんな感じ?



2位…ショーン・マイケルズ(棚橋弘至)



ストンコどこ行った!?ってツッコミは置いといて(苦笑)。

こうして見ると、新日が「見せたい構図」と順位が、
しっかりとリンクしている格好のように見受けられ。



個人的に驚きましたのが、未だに飯伏が8位に食い込んでいるコト。
飯伏幸太」が最後に試合をしたのって、いつでしたっけ?(棒読み)



御陰様で、弊ブログ史上最高のスター数を賜りました、

内藤哲也vsタイガーマスクWが「実現する可能性」…その「ナナメ上の理由」》

にて取り上げました「ゴールデン☆カード」の期待感。

やっぱり「商品価値」は未だ高そうですね。



ではでは!