社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

明暗…

✳︎

中邑おめ!!!(≧∇≦)

「最初に鳴いたインサイダー」が優遇されるのは常(苦笑)とはいえ、
最終的にはファンの落とすカネが全ての世界を見事サバイブした。

あの入場曲は反則だよなぁ…カッコ良すぎるもん、マジでw

クネクネの境地は間違いじゃなかった…カッコ良すぎるよ。

ここまで来たら、AJと共に天下を取ってくれよ、イヤァオ!

(しっかし、シェイン47歳はまだ飛んでるんかい…スゲーわw)





…んで。

オカダと柴田がコッテコテの素晴らしいスイングを魅せてる傍らで。





なんなん?

NEVER6??




こんな記事を書いた鯱狗がアホでしたか、ああそうですか。


なんかもーどーでもイイです。

田口ジャパンが予想以上に受けちゃったから、
企画を引っ張るために使いたい腹積りでしょ?
ドラゲーに教えを請いに頭でも下げに行けば?



中邑とのライバルストーリーさえ思い出せなくなりそう…。




ふなっち様の言う通り!



以上!!!(柴田勝頼のフロウで)