社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

しつこいオトコは嫌われる?…知るか!「今の棚橋」ディス継続だオラ!

✳︎
ヒトに好かれたかったら、こんなクソブログやってねーから!
「プロブロガー」じゃねーんだよ、こちとら!…てなワケで。




この写真に、何てコメントすりゃイイって?



…田口監督はね、イイんですよ。

「ヘラヘラふらふらしてる、助平な素浪人のオッサン」

みたいなモンですからw

「その時」が来たなら。

刃をヌいてセイシをかけるコトができる、
「一つ上のオトコ」を、魅せつけたから。

フニャチン野郎じゃないんですよ。
「去勢」されちゃいないんですよ。



んで…向かって左隣にいるのは何だ?



「去勢されたデカい猫」か??(失笑)





…オカダ推し、内藤ファンをたびたび公言する鯱狗ですが。




少なくとも、こんだけアホみたいな労力を掛けて記事を書いたり。


「鯱狗の独断プロレス総選挙」では、
新日の現役で最高順位の7位を付けた。

それぐらいには「スゴい」と思って、リスペクトしています。



…てゆーか、ユークス以降の新日ファンで、
「太陽のエース」「百年に一人の逸材」を、
リスペクトしていない人はいないでしょう?



ねぇ?



…うん。



以上。