社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

…どーなんざんしょ?

✳︎
 
上の記事を見まして。
 
匿名掲示板や個人ブログで何言っても勝手ですが、
「公式動画」のコメント欄が、こんな調子ですと。
 
 
 
「LIJのファンの一部は、やっぱりただ『勝ち馬に乗りたい』だけなのね?」
 
 
 
という感想しか。
 
札幌・鈴木戦の「一部のオカダファン」を、
苦虫を潰す顔で遠巻きに見てた鯱狗的には。
 
 
 
「ハイフライヤーの翼を折る」スタイルのKUSHIDAが、
「本隊のエース」に「ならざるを得なかった」新日のjr。
 
本来は柴田ポジションにあるべきですし。
 
 
さらにヒロムはKUSHIDAが「ベルトを取って田口ジャパンに入りたい」と発言したことに対しても怒り心頭。「(ジュニアは)ついでか、と。俺がLIJに入るときに『無難な道を選んだな』とか言ってたくせに、自分こそ無難な道を選んでる」と糾弾する
 
…ようやくですよ。
 
ようやく、KUSHIDAが「在るべき場所」に立てる。
 
 
 
ヒロムはさておき、BUSHIはちゃんとKUSHIDAに詫び入れときなよ?
 
 
 
ではでは。