社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

オカダじゃなきゃ、ダメだった

✳︎

柴田の「暗い陰」さえも昇華した。

オカダじゃなきゃ、できなかった。

日本人ヒールの歴史にも残る一戦。

「ヒールチャンプ」の「生き様」。



次の展開とかは、また今度で(苦笑)。



それから、KUSHIDA。

公式アナウンスを見る限り、
「事故」ではないはず…だから。

本当に、お疲れ様でした。

嘲笑いたいヤツには笑わせとけ。

貴方は、紛れもなく。

泥を被って、最後まで。

新日jrを「守り抜いた」。



ヒロムは…だから。あとは、もうちょっと。

「説得力」を、学んで欲しい。

貴方が「加害者」になる姿は、見たくない。



今日は、これだけ。