社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

【炎上系】LIJ…いや、ヒロムファンの「極一部」は

✳︎

「危険な方向」に向かっている。



百歩譲って、敗れたKUSHIDAを大声で嘲笑するのは、
「KUSHIDAにもファンがいる」ことを理解できない、
まぁ、お子様なんだろうと、憐憫するだけの話ですが。
(札幌で鈴木に罵声を浴びせたオカダファンの「極一部」よろしく)



KUSHIDAが「軟弱」?

「レスラー失格」??

「たかが場外」???

(※語彙は「モザイク処理」しております)





…正気か?





「ヒロムアンチの成りすまし」だったら、
悪趣味だからヤメろの一言で済みますが。



もし…「本気」で言っているのなら。



「そんなファン」を育てた、新日本。

どうやって「ケツを拭う」つもりだ?



内藤、EVIL、BUSHI、SANADAの、
他のLIJファンとも違う「空気感」。



「狂犬ギミック」を貫くヒロムは素晴らしい。

…でも。



「もっともっともっともっともっと!!!」



その「言葉」が。

彼の「望まない形」で。



「怖い」のです。



Primus - Lacquer Head
(from 6th Album “Antipop”)

脳ミソが破裂するまで吸引し続けなよ
脳ミソが破裂するまで吸引し続けなよ



目糞が鼻糞を笑う?同じ穴のムジナ?
アル中がシンナー中毒に説教?(失笑)

ええ…鯱狗は「醜悪なファン」ですよ。

「不吉な予言者」がお嫌いでしたら、
まさかの時のスペイン宗教裁判!で、
まるでスペイン語実況席(笑)みたいに。

「火あぶり」にでもすればよろしい。