社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

気分を変えて、内藤岡本の「ファミレス漫談」でもw

✳︎

ハイ、毎度恒例の東スポwebよりw


要するに内藤の提案は却下されたわけで、発表直後から本紙担当記者のケータイにはおびただしい数の着信履歴が残っていた

この日になって観念して電話に出ると、怒れる王者はファミレス緊急招集を発令。イカ墨パスタのヤケ食いが止まらない内藤は

言いたいことを言い終えるや、会計2,825円のうち5円だけを支払って帰路に就いた制御不能王者



……(笑)。

そしてとうとう、
ファミレスで「決めポーズ」の写真まで、
撮らせちゃったよ!(爆)



色々と話題はございますが、

まあ俺は新日本がIC王者の言うことを聞いてくれるか試しただけで、W自体には興味なかったから

という発言は、下記の拙稿の「答え合わせ」ですね。




そして「何でジュースなの?」という表題の件。



コレ…実は、結構「深いテーマ」があるのでは?



ハイ、続きます!