社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

グッドラック・ファレ!

✳︎

え〜、ここ数日。

「『今のオカダ』の前には『NJC準優勝』のファレなど『瞬殺』」

と、声高に主張していたワケですが(苦笑)。



…いや、でもホントはね?

ファレ選手自体は、むしろ好きです(小声)。



というワケで!!!(強引)



ファレを「咬ませ犬」で終わらせない、
鯱狗なりの「プラン」はズバリ!



オカダに惨敗したファレ。

ケニー&THE ELITEにより。

バレット・クラブ追放!!!



しばらくは「はぐれ狼」状態で。

ケニーとファレの間で揺れる、
タマちゃんとの「三角関係」もアリ(爆)。



しかし、最終的には!

ケニー&THE ELITEに、繰り返し、
「集団制裁」を浴びるファレを…。




キャプテン・ニュージャ(カーーーット!)



【TAKE 2】

そう、「青義の味方」!


かつての「愛弟子」を、救い出す!!!

男泣きのファレ、本隊入りを決意!!!

そして、日本語解禁!!!


ええ、かつて書いた、この記事ですよ!w





…という、鯱狗的な「プラン」には。

それなりに「背景」もございまして。

つまり。

本間選手、そして柴田選手が離脱した今。



「本隊」が「ガッタガタ」であること…(ー ー;)



確かに、間も無く。

「ワールド・フェイマス(笑)」

「アレナメヒコのメインでボラドールJr.と異例のシングルを張った男(笑)」

我らがヨシタツが帰ってくるのは、
ヒッジョーに心強い(棒読み)ですが。

(と言っても、ヨシタツの「イタ塩さ」こそ「笑い事」で済みますが、彼の「首の既往歴」はまったく…まったく「笑い事」じゃ、済みませんからね…?)

「ヤングライオン上がりの忠実な生え抜き」のファレで、
「補強」を図るってのは、あながち、やぶさかでもない。

「懸念」としては…エルガンと「被り過ぎ」問題ですが(苦笑)。

いっそ開き直って、
エルガン&ファレの「超獣コンビ」を、
タッグ戦線の「目玉」に置くのもアリw

GBHが休眠状態で、テンコジ任せってのは、
流石にねぇ、色々とツラいですし…(苦笑)。

インパクト」は、ハンパ無いですよ!w



…といったトコロで。

決して、鯱狗が、
「ファレ憎し」で「ファレ瞬殺」と、
叫んでいたっちゅーワケではないのは、
お判り頂けましたでしょうか…?(小声)



「今のオカダ」は、ちょっとね。

「説得力」がコスチューム着てるようなモンで。

「相手が悪過ぎる」んですよ…(苦笑)。



ではでは!