社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

起業反逆者様!…喧嘩、売りに来ました!(柴田勝頼のフロウで)

✳︎
上の記事を、拝読させて頂きまして。
 
辺境の辺境の、弱小オカダ推しブログより。
 
…言わせて頂きますよ!
 
 
 
「違うでしょ?」
(柴田に反論するオカダのフロウで)
 
 
 
ってね!!!(殴)
 
 
 
それでは早速、順を追ってw
 
と、言いつつ、
まず先に「闘魂ショップ」の件から!
 
 
 
…このランキング。
 
ハッキリ言って。
 
論ずるには「欠陥品」!!!
 
 
 
何故なら!
 
 
 
…色々と「大人の事情」で(小声)。
 
 
 
柴田勝頼グッズ」が!
「ショボいキーホルダー」しか無い!(爆)
 
 
 
「THE WRESTLERシャツ」
「THE WRESTLERタオル」
が、乗ってこないランキングに!
 
 
 
「ヒールチャンプ」
 
オカダ・カズチカ」を語る「意義無し」!
 
 
 
…鯱狗の「論旨の展開」が、読めてきましたね?(笑)
 
 
 
というワケで、
「Numberプロレス総選挙2017」。
 
 
 
「4.3→4.9」の速報における。
 
「伸び率」に着目してみますと。
 
 
 
内藤哲:1009→7024/696%(5位)
棚橋弘: 812→5374/662%(6位)
中邑真: 410→4642/1132%(1位)
オカダ: 564→4428/785%(3位)
ケニー: 453→3158/697%(4位)
柴田勝: 191→1850/969%(2位)
 
 
 
伸び率4位以下は、ほぼ誤差の範囲。
内藤、棚橋、ケニーとも、4.9において、
目立つシングルが組まれていない点から、
この伸び率が、つまり妥当なラインかと。
 
1位のシンスケ・ナカムラは…。
 
おめでとう!「御祝儀」だ!(笑)
 
 
 
そして、2位の柴田ですよ!
 
初日200P未満から、驚異の969%爆上げ!
 
 
 
実際、あの「イデオロギー闘争」は。
 
そして「試合」は。改めて。
 
素晴らしかった!!!(ヤバい目付き)
 
 
 
…コレは本当に「偏見」なのですが(小声)。
 
 
 
この「総選挙」という「企画」。
 
「内藤ファン」は、喜んで「乗る」。
 
…鯱狗も含めて!(爆)
 
 
 
一方の「柴田ファン」は。
 
「…ケッ、下らねぇ」と。
 
「乗らない」人が多そう!(笑)
 
 
 
そんな中での、969%ですから!
 
「企画に乗る層」に「届いた」ワケですよ!
 
 
 
「ヒールチャンプ」
 
「オカダを通じて」
 
「届かせた」…と!(爆)
 
 
 
それが、あの「柴田への大声援」!
 
それが、あの「オカダへのブーイング」!
 
 
 
「誉れ」ですよ…あの「ブーイング」は。
 
「ヒールチャンプ」の、見事な「誉れ」。
 
 
 
ええ、コチラは「オカダ推しブログ」ですので(笑)。
 
 
 
…しかし、まぁ「問題」は。
 
「これからの」柴田勝頼の得票。
 
コレは…ハッキリ言って…。
 
 
 
だって…柴田には「ネクスト」が…。
 
 
 
「次の抗争」が…「見えない」…ッ…。
 
 
 
「激励票」は…少なからず入るでしょう。
 
 
 
でも…柴田が「本当に欲しかった票」は。
 
 
 
「これからの柴田への期待の票」は…。
 
 
 
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
「ケッ、下らねぇ!」と笑い飛ばす!
 
柴田イズム(?)だ、鯱狗、以上!!!
 
 
 
…というワケで!
 
気を取り直して!…総括を致しますと。
 
 
 
 
 
「オカダの価値」は。
 
「オカダの人気」で。
 
「測るモノ」ではない。
 
 
 
コレが、鯱狗の「主張」。
 
 
 
 
 
「ビッグマッチ枯れ」の内藤が「何故」。
 
未だ絶大な支持を受けて「1位」なのか。
 
「NJC参戦表明」を始めとした「主張」。
 
その「説得力」の「根源」はーー。
 
 
 
「2億円プロジェクト」に端を発した。
 
レインメーカーとの抗争」あってのモノでしょう!!!
 
 
 
オカダの「絶対政権(失笑)」が、
 
今も変わらず「続いている」からこそ、
 
ファンは内藤を「待望し続ける」!!!
 
 
 
「恵みの雨」が降ればこそ!
 
「豊かな実り」を収穫できる!!!
 
 
 
オカダは!
 
今、まさに!!
 
カネの雨を降らせているぞ!!!(爆)
 
 
 
「ビンスのいないオースチン」なんて、
「サラサラ金髪テクニシャン」だ!(笑)
 
「オカダのいない内藤」じゃあ、
鯱狗は「面白くない」んですよ!w
 
 
 
「プロレスは、一人じゃできない」
 
 
 
会社は「これ見よがし」に、
オカダを「推しまくれ」!(爆)
 
ミラ・ジョヴォビッチでも何でも、
如何にも「2億円」掛かってそうな、
タイアップでも持ってこい!(爆笑)
 
 
 
内藤が、「収穫」してくれるからな!!!
 
 
 
失言暴言妄言の数々、大変失礼致しました!(土下座)
 
 
 
以上!!!