社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

【カヨ様へ】前記事の補足…「公正なランキング」なんてモノは「存在しない」

✳︎

有名なジョークで、こんなモノがございましてw



「インターネット利用率100%達成!(ネット調べ)」



今回は「Numberプロレス総選挙」ですが。

例えば、前記事で書いたような、
「…ケッ、総選挙なんて、下らねぇ」
「男は黙って、リングの上を見届けるだけよ!」
という、硬派な柴田ファンだったり(笑)。

「Kenny is the fuckin crazy best!!!」
と熱狂する、北米のプオタだったり。

(以前に、どこかの観戦記ブログで読んだのですが)
「後藤〜!」「後藤、後藤、後藤〜!」と絶叫する、
ランドセルの似合うだろう「レディー」だったりw
(そのブログ主様は、後藤の「良いパパ」オーラに着目されてましたw)



「ある選手の熱烈なファン」だけれども、
「ネット投票はしない層」がいるワケです。



或いは…。

内藤への「忠誠」を証明したい熱烈なファンとは、
恐らく「ネット投票」という手法は「相性が良い」。



それじゃあ「会場の出口調査」なら?

良いですね!…是非とも、
「CCシリーズの全日の会場」で、
実施してみましょう!

1位は宮原?ゼウス?諏訪魔?( ̄ー ̄)



…とまぁ、極端な話。

ワザワザ「操作」なんかしなくたって。

「投票システム」次第で。

「結果」は「大きく変わる」ワケです。

たとえ、企画者に「悪意が無くたって」。



つまり…ナニが言いたいかと申しますと。



鯱狗の「前記事」自体も。



「眉唾モノ」よ?…ってコト!(爆)



まぁ、ホント、気軽な「読み物」としてw

これからもお楽しみ頂ければ幸いです(*^_^*)



ではでは!