社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

折角なので、ヒロムグッズも考えたよ!( ̄▽ ̄)

✳︎

その名も、ズバリ!



高橋ヒロム“TICKING TIME BOMB”目覚まし時計」!!!



セットした時間になると。

「もっと…もっともっともっともっと!」

「…寝てたいよねぇ…?(甘い声)」

「でもダメーーーーーッ!!(爆)」

「…おーきーて?(上目遣いな声)」

「起きて起きて起きて起きて(以下ループ)」



…ヒロムの「ネコ系な危なっかしさ」に、
「母性本能」をキュンキュンさせている、
全国のプ女子なお姉様方のハートに直撃!

(偏見に基づく、政治的に不適切な発言があったことを、深くお詫び申し上げます)



「KUSHIDA“TIME SPLITTER”ウォッチ」じゃあ、
売上で対抗するのは、厳しいかなぁ…ぐぬぬ(ー ー;)



前記事は、
でしたがw


色々と考えてみると、ホント、面白いですw



内藤哲也“トランキーロ”目覚まし時計」は…。
アカン、遅刻してしまう!(爆)

内藤哲也“制御不能”ドローン」なら…。
アカン、訴訟沙汰になってしまう!(殴)



…DCの『シーマン』的なアルゴリズムで、
ファミレスにいる内藤哲也の「ボヤキ」を、
ただ延々と堪能できるゲーム(?)だったら、
正直、ちょっと欲しい(小声)。



ではでは!(苦笑)