読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社畜な鯱狗の妄想雑記

ファシスト見習い。すべては音楽。詩集『円周』。

ハッピーエンドのために(注釈)

✳︎

「ゲームをしよう」
 
012512
 
王冠を被った無縁仏、桜花を掲げた吸血鬼。
独房には、逆さ吊りの燻製ニシンを捧げる。
揚げ足を取れ、揚げ足を取れ、電話を取れ。
オマエには殆ど悪意しか残されてないから。
シロガネの挽肉製造機を見たかい?…花火!
受話器を取るのなら、電話線を切りたまえ。
オマエには殆ど悪意しか残されてないから。
オマエの時効を知っているよ、名探偵さん。
そして賞味期限も。だから、味わい尽くす。
献花、散華、在り来たりの酸鼻、ロシア式。
花嫁には祝福を、弔いにもまた祝福を、だ。
無縁仏を創造する、バベルから突き落とす。
味わい尽くす…誘拐した、美しき名探偵を。
砂上、マグリット。凶器を供給し続けたよ。
オマエだけが祈るコトのできるジーザスは。
 
2017/04/21/
 
電話が鳴らない?…そりゃオマエが切った。
拡大した瞳孔の根本から、アイスピックで。
ピアスまみれの耳、瞼、指、両の翼、子宮。
アップロードされた魂は幾らでもコピー可。
ダウンロードした肉体は幾らでもデリート。
オレは蝙蝠…そう、十二個目のヒントだよ。
防音室に描く宇宙、静脈に銀の弾丸を発射。
あの芽生えたばかりのニンゲンを見たかい?
硫黄と死海、見立て殺人とは名ばかりの矯。
佳き日がオマエを食らう、ハイエナの交尾。
嗚呼、賞味期限が切れるよ、メアリが嘆く。
オマエには殆ど悪意しか残されてないから。
肛門から生まれ落ちた救世主、オレの名前。
割れた海の底から覗く、無数の尊厳の末路。
法衣を纏ったケーブルテレビと、無限の猿。
神にさえも不可視の壁が、確かに在るのさ!
 
hatenablog.c
om/entry/
 
蒸気機関車「この文章は面白くないね」と。
サンセット大通りで朝食を…優雅に手掴み。
痩せこけた名探偵を見下ろす。片眼鏡越し。
ドラムマシーンに縋り付く彼女の震える手。
オレは見たかった?…見たくなかったのか?
エリーゼの射殺体、モナリザの轢死体さえ。
麻袋の中では腐敗を免れ得ない。政府調べ。
蒸気機関車から逃亡を続ける。銀の銃弾を。
殺人未遂に失敗したままの生首が歌い継ぐ。
セイレーンの円滑化。魔女の教化のために。
オマエには殆ど悪意しか残されてないから。
面白き事も無き世を面白く、談合で築いた。
無抵抗なアレルギー反応、フラットライン。
霊感を喪う。霊感を喪う。霊感を喪ったら。
コナン・ドイルのための、バベルの林檎に。
餓鬼と化した、無縁仏達は群がるのだろう。
オマエには殆ど悪意しか残されてないから。
罪も罰も嘲笑も喪う。名探偵を喪う。喪う。
零と零と零を嘔吐しながら、指の隙間から。
彼女は零れ落ちていく。呪詛を…呪詛をも!
 
htt
p://orcadawg.
 
「これが、ゲームの答え」
 
 
 
『俺は…モルヒネ中毒のモリアーティ教授』
 
 
 
モニターの向こうで諦めたァァァァァッ!!
その男を、縊れ、炙れ、八裂にしろォォォ!