社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

【ジュースvs内藤】試しに比較検討してみる

✳︎

4.23日刊スポーツより

ジュースが初めて新日本に来たとき、最初にタッグを組んだのがオレ。その後は、オレを倒すことも、爪痕を残すこともできなかった。別府でのタイトルマッチも相手がオレだから、ビッグマッチのメインに出られる。要するにすべてオレのおかげ。すべては、オレの手のひらの上ってことだ



ジュースが初めて新日本に来たとき、最初にタッグを組んだのがボク。その後は、ボクを倒すことも、爪痕を残すこともできなかった。別府でのタイトルマッチも相手がボクだから、ビッグマッチのメインに出られる。要するにすべてボクのおかげ。すべては、ボクの手のひらの上ってことですよ



…やっぱり、
「ヒールとしての説得力」が、
全然違うよ!(爆)



内藤から滲み出る、
「ワルぶっている努力家(笑)オーラ」!

オカダから滲み出る、
ナチュラルに鼻に付く(殴)オーラ」!



「同じ文面」なのにwww



というワケで、次の記事に続きますw