社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

ヨシタツがヤバい、田口監督がヤバい!#ヨシタツを長い目で見守る会

✳︎

コチラの記事を拝見させて頂いてもう、
ガチで興奮が止まらないですって!www

つまりですね、鯱狗はこんな記事を書いたばかりなんですよ!

《結局また、ヨシタツと田口監督の話(苦笑)》



もうね、ハッキリ言ってしまいますと!(笑)



ファンの約8割(苦笑)が考えているほど、
ヨシタツは「バカじゃない」だろうと!

鯱狗は、そう考えているワケであって!(爆)



↑興味深い記事ですよ、コチラ。本当に。



そこへ更に「ハイセンス」な田口監督が、
まるで「映画監督」のように、絡んで!w



コレはもう「シナリオ」が出来てますって!!!



だって、もう、堕ちに堕ちたヨシタツが!

「監督…プロレスが…したいです!!!」

って!って!!って!!!www



その「流れ」じゃん!!じゃん!!(熱弁)



あとはもう、ヨシタツの「試合勘(?)」が、
どこまで「回復(苦笑)」しているか次第で。

クリスチャンとのECW王座戦とかを観る限りは、
「やれば出来る子」だと信じるっきゃない!(>_<)



…いや、もういっそね?



「本当はもっとやれる状態」なのに、
「シナリオ」のために「意図的」に!

「過剰にズンドコを演じている」と!!!

鯱狗は信じちゃうぞ、オラッシャー!(爆)



「『過去の栄光に縋る醜態』を否定する醜態」までも!

「晒け出せる負け犬」なんだよ、ヨシタツはァァァ!!



「プロレス界のカイジ(福本漫画)」に!(爆)

成り上がって(?)みせろよ、ヨシタツ!!!



推すぞ!鯱狗は「この流れ」を全力で推す!



「フィジカル至上主義」へのアンチテーゼなんて、
そんな「高尚なテーマ」だとか要らねーからさ!w



「チャンス」に「拘り続けた男」よ!



マジの「ラストチャンス」だ!
行け!!ヨシタツ!!!(懇願)