社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

【KUSHIDAは脳震盪??】ハァッ!?「サイテーの大問題」ですよ!!?

✳︎

ヨシタツなんか論じてる場合じゃなかったですよ!!!(真顔)








…まずはですね、上記の2つの、
分かり易い良記事を御覧下さい。



よろしいですか?



御託は抜きで、核心に入ります。



◆KUSHIDAは…
「新日公式のスマホ日記」で、
「脳震盪を起こした」と「明言」している。

「新日公式のバックステージ映像」で、
「彼の脳震盪は嘘」と「示唆」している。



…分かりましたよね?

「嘘吐き」がいるのなら。

ソレはKUSHIDAでもヒロムでもなく。



クソッタレの「新日本プロレス」だよ!!!



そりゃ「無い」に越したコトは無いよ!
「脳震盪」なんてさぁ!当たり前だよ!
でも、それでも、分かっていても!!!
レスラーは、みんな「命懸け」で!!!
ファンを「楽しませてくれてる」んだ!

「たかが脳震盪」とか抜かす、クソボケがもしいたら、
ダニエル・ブライアンになり代わって、言ってやるよ!
「No! No! No! No!」ってな!!!(嘲笑)



もし脳震盪が「本当」だったら?

新日公式のプレスリリースは??
専門の医療機関が、
インパクトテストを実施したのか??
直後の英国遠征を許可したのか???



「何一つ」も!!!

「情報」が明かされてねーだろーが!!!



じゃあ脳震盪が「アングル」だったら?

「そりゃ、良かったよ」
「『脳震盪を起こしたKUSHIDA』なんて」
「いなかったんだね、ハッハッハッ♪」

…な〜んて、収まるかよボケナス!!!



「脳震盪」なんて…。

「脳震盪」なんてなぁ…。

「真偽も曖昧」なままに。



クソみたいな「アングル」なぞで、
「使っていいシロモノ」じゃねぇ!
クソボケカスがァァァァァッ!!!



「今すぐ」に!!!

「説明」しろよ、新日本プロレス!!!



KUSHIDA選手の「脳震盪」は、
「真実」だったのか「アングル」か。

高橋ヒロム選手の、
「ある人へのメッセージ」という「嘘吐き糾弾アングル」は、
「KUSHIDA選手の脳震盪」を指したものだったのか、否か。
「否」であるなら、それでは「何を指したもの」だったのか。

③-A「①が真実」の場合
KUSHIDA選手の、脳震盪の受傷レベル。
検査実施の有無、英国遠征の許可の経緯。

③-B「①がアングル」の場合
「脳震盪」を、「真偽を曖昧」にしたまま、
「アングルで用いる」ことを、会社として、
「問題視」しなかったことについての釈明。
特に「KUSHIDA選手のファン」に向けて。



…簡単に「説明」できますよね??



勘違いしないで頂きたいのですが、鯱狗は、
KUSHIDA、或いは、高橋ヒロムの、
両選手を糾弾したいワケではございません。



「公式媒体を通じて発信された」限り。

「責任」は「新日本プロレス」にあります。



説明して下さい。

鯱狗みたいな、ゴミ虫の声。
聞こえなかろうが、説明して下さい。



何だったら、アレです。
このクソブログを御拝読のほど賜ってる、
鯱狗なんかより遥かに頭の良いどなたか。



この鯱狗のアホみたいな「誤解」を、
どうぞ、解いてやって下さいm(_ _)m



「テメェが新日本プロレスに詫びろ」と。
どうか「説教」をしてやって下さい(苦笑)。
きっとね、鯱狗の「誤解」なんで。ええ。



…ほら、鯱狗の「憧れのセンパイ」。

口の悪い才女(笑)のアザゼル様とか、頼みますよwww

「これだから鯱狗さんは、視野が狭くて情報リテラシーが無いんですよね〜(* ´艸`)」

って。

「論破」して、言ってやって下さいよ。

言ってやれよ。言えよ。言え。言え!!!



「全部」が。

アホでマヌケな鯱狗の。

「誤解」だって。



……言って下さい……お願いします……。



…誰もが、ビンスみたいに「スタナー受け」は、できない。

…誰もが、シェインみたいに「ハイフライ」は、できない。

…コーナー最上段に登って、頭から自由落下してみろなんて、言えない。

…額から血が出るまで、壁に向かって頭突きしてみろなんて、言えない。



いつだって。

「脚本家」と「演者」と「観客」は。

「他人」だ。










…ナニ、独りでアツくなってんだろ??

アハハッ、マジでキメェし(笑)。

後藤は勝った?負けた?

どーでもいーや。



ではでは。