社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

「大仁田骨折アングル」と「KUSHIDA脳震盪アングル」

✳︎

比較してみりゃ、いかに、
「後者が、三流以下のクソ」か、
良く理解る。大真面目な話ね。



【大仁田骨折アングル】

◆怪我してるのは、蛇蝎の如く嫌われてる大仁田www
◆「嘘吐きレスラー総選挙」で断トツ1位の大仁田www
(まず先に、いい加減「左膝のワイヤー」切れろよwww)
◆万が一(爆)、本当に折れてたって左腕www船木、良くやったwww
◆いずれにせよ、どうせ老い先短い、ポンコツのオイボレwww
◆何が「強行出場じゃあ!」だよwww悲壮感のカケラも無ぇなwww

⇒結果
嘘なら「いつもの話(失笑)」。
本当でも「大仁田ザマァwww」。
冷めた目線でも生温い目線でもwww
誰も得しないけど、誰も損しないwww
あっ、東スポの記者は得かな?www

「超一流のド三流」の塩アングル!(爆)



【KUSHIDA脳震盪アングル】

◆怪我したのは、Jrトップ勢のKUSHIDA…マジかよ…。
◆「公式媒体」を見ても、本当か嘘か、判らない…どういうこと…?
◆脳震盪って…選手生命どころか…命に関わるじゃん…ヤバいよ…。
◆KUSHIDAって、まだ33歳じゃん…まだ人生は長いんだよ…?
◆KUSHIDAの日記…悲壮感があり過ぎて、もう…泣きそう…。

⇒結果
本当なら「まったく笑えない事故」。
嘘でも「まったく笑えない裏切り」。
ファンの間で「疑心暗鬼」と「不和」を煽るだけ。
両選手も、ファンも、誰も得しない。
ただ「陰鬱な気分」に陥るだけの大損。

「一流気取りの三流以下」のクソアングル。





…マジで。本当に、マジで。





ファンをバカにしてんじゃねぇよ!





レスラーをバカにしてんじゃねぇよ!

レスラーを!バカにしてんじゃねぇよ!!!





……バカにしやがって……クソッタレ……。





…泣いてねぇよ。

……泣いてなんかねぇから、マジで。