社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

「大仁田厚パロディ」の汎用性w…後半は「今、一番、神ってる」あの王者も!(爆)

✳︎
(ストック記事放出)

これからも!これからも!これからも!
どうぞ…どうぞ、よろしくなんじゃあ!
こんな…こんな俺だけどよぉ…なぁ真鍋ぇ
笑って…笑って許しちゃ、くれねぇか…?
ずっと…この試合を、ずっと…
大切に、してやってくれよ…(涙)
そうだ…永久保証…永久保証の!!
永久保証の!インディーの心意気!
永久保証の!…俺なんじゃい!!!




…原曲から一周半回ってイラッとするwww




上の記事の最後に「大仁田パロ」をやらかしたワケですが(殴)。

実際、およそ「コツ」さえ押さえれば、
かなり何でも「大仁田パロ」できますw



◆とりあえず!「3回!3回!3回!」繰り返しとけ!

◆「緩急を…そう、緩急を!」大事にするんじゃあ!

◆要所に…「キーワード」を盛り込みゃいいのかよぉ…「なぁ真鍋ぇ」

◆最後は!最後は…最後はよぉ…男なら!男なら!男なら!…男なら、「んじゃい!」で締めるんじゃい!!!
(マイク叩き付け)



なんてクソの役にも立たない記事!(爆)

というワケで、もう一丁!

次は大仁田じゃないです、御安心をw



「今、一番、神ってる」方、どうぞ!www



これからも?まぁ、どうぞよろしく?お願いしたいワケですが
まぁこんなオレでも?会社は、オカダの時みたいに?笑って許してくれると、信じていますんでね
このIC王者を、ずっと大切にして頂きたいと、改めて、主張させて頂きますよ、ええ
まぁ「永久保証」と?皆さん、簡単に仰るワケですけども
それじゃあ、いったい、この「内藤哲也の永久保証」は、何であるのか?
考える時間も、皆さん楽しいでしょう?
ま、オレもオクパードなんで?今日のところは、この辺でね、アディオス!



かなり以前にやった、


「カップ焼きそばの作り方」に続く、
制御不能のファミレス王者でした!(爆)



◆とりあえず?卑屈で?疑問符だらけですか?
◆隙あらば?会社とオカダを?引き合いに出しますからね、ええ
◆「改めて、主張させて頂きますよ」が「キーワード」であると?改めて、主張させて頂きますよ
◆「世間の常識」にね?疑問を投げ掛けるのが、内藤であると、皆さん仰りますがね?(以下略)
◆オレも「オクパード」なんで?締めは「アディオス!」ってところで?今日のところは、この辺でね、アディオス!



とまぁ、しょーもないパロディだったワケですが(苦笑)。

裏を返せば、
「それだけ『特徴』がある」というコト!

マイクやインタビューにおける「上手さ」ってのは、
「内容」が良けりゃイイってモンじゃあないですよ!



学生時代に、清水義範を読み漁った鯱狗のネタでしたw



ではでは!