読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社畜な鯱狗の妄想雑記

ファシスト見習い。すべては音楽。詩集『円周』。

今日のイヤガラセーwww

sinota.hatenablog.jp

 

✳︎
この記事で「鯱狗」のプロレスに対する思考が劣っていることがわかります(御挨拶)。
 
カヨ様向け特集!(爆)
 
「シンパ」の活動は「オルグ」から!w
 
…こうして、
 
 
 
鯱狗の持論を「補強」して下さるのですから、
いつもありがたい限りでございますぅ〜(*^_^*)
 
 
 
蝶野正洋『会社に負けない喧嘩の仕方』って本(笑)があるワケですがw
 
内藤哲也『同僚に負けない喧嘩の仕方』だったら、こんな感じかな?
 
常に「自分はどちらでも良い。貴方が決めてくれ」と、
「責任」というボールは、ライバルに丸投げしておけ!
「企画」を提出する時は「実現しない前提」で投げろ!
「実現しない責任」をライバルに押し付ければ勝ちだ!
 
…たった二つ書いたら、終わっちゃったよ!
コレじゃあ新書に仕立てるのはツラい(>_<)
 
でも、上司陣の中でも出世街道に乗ってるヒトは、
だいたいこの「内藤メソッド」を実践しているわw
 
 
 
…最後に。
 
 
 
この、鯱狗のクソ野郎を。
「盟友」と呼んで下さった。
「内藤シンパ」ではない、
「内藤ファン」の御方へ。
 
 
 
ごめんなさい。
 
 
 
「プロレス」をする気力が萎えたら、
こんなクソつまんねー「不穏試合」しか、
できなくなっちゃいました…(失笑)。
 
大好きだったオカダを貶されるのは、
割とそれなりに我慢できるんですが、
「それ以外のレスラー」を貶されるのは、
割と本気で腹が立ってしまって(苦笑)。
 
 
 
ごめんなさい。