社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

「危険技批判は選手に失礼」論に、噛み付く/The Killing Joke

✳︎

記念すべき、200記事目。
晒し上げは、どうぞ御自由に。



…それなら、さ?



《【KUSHIDAは脳震盪??】ハァッ!?「サイテーの大問題」ですよ!!?》



「観る人を不安にさせるような」

「技・ブック・アングルetcは」

「ファンに失礼」って。



コレを言ったら、鯱狗はフルボッコ?(笑)



たかがチケット代。
たかが定額視聴料。
たかがグッズ代も。

大したカネを払ってねーよ、鯱狗は!

たかが「娯楽費」ぐらいしか、
鯱狗は、払ったつもりは無い!



本間の頚椎がイカれるだけのカネ、
鯱狗は払ってねーよ!!!

柴田の脳膜がイカれるだけのカネ、
鯱狗は払ってねーよ!!!



そんな「悪趣味なカネ持ち」じゃねーんだ、鯱狗は!!!(絶叫)



《虚無への供物》



何でこんな気持ちに、なんなきゃなんねーんだよ!!!

「たかがプロレス」を「観てただけ」で、どうして!?



まるで、映画や漫画に出てくる、
悪趣味なデスゲームを主催する、
邪悪な大富豪になったみたいな、
サイッコーの気分ですよ、ええ!
「次の脱落者は誰かな~♪」って?



アッハハハハハハハッ!!!!!(哄笑)



安いね!実に安い命ですよ!!!
所詮、プロレスラーなんてねwww







ほんの…ほんの、23歳の若者が。
異国の地で健気に奮闘する青年が。



「廃人」まで。一直線に、墜ちる様を。



無邪気に手を叩いて賞賛していたコトさえ。
鯱狗は、ついこの間まで、知らなかったよ。

日本語版・英語版wikipediaにも、
記載がねーんだけど「検閲済」?



「無知が罪」なら「罰はこのザマ」。



「安全なプロレス」なんて無い?
「危険じゃない技」なんて無い?

御高説をどーも!…知ってるよ(笑)。

そしてソレが「事実」である限りは、
「どーせ助からないからムダ」って、
「聞かされる患者」は「黙って聞け」とね?
「医者」からも、更に「他の患者」からも、
まるで「罪人のように吊るし上げられる」。

「教祖にして信者」である高橋ヒロムの、
「魂の叫び」を、ああして、有り難くも、
 ファンに届けてくれる、リッパな会社さw



鯱狗は、ソレを。
「カルト」って、
呼ぶケドね!(爆笑)



《あーあ、潮時かな!(笑)》



…立つ鳥跡を濁さず?



…………クソ食らえ。










…殺せよ。

「火炙り」にしろ。

「神聖なるプロレス」を「穢す」。

「邪悪な不信心者」が。

ほら、ここにいるぞ??(笑顔)

…殺れよ。

一思いにでも、ジワジワといたぶっても。

お好きなように、どーぞ。

それだけの「罪」なら、負っているから。

まぁ、せいぜい「プロレス」らしく、
古式ゆかしい「処刑という娯楽」で。



是非とも!笑顔で楽しく♪



殺してやってくれ(笑)(笑)(笑)。



This is “The Killing Joke” of me.



Smile!



※追記