社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

テセウス・ファック・インサイド

✳︎

スクラップ、リビルド、スクラップ。
ハンズクラップ。クラップ、クラップ。
クラック、スモーク、クラック。

記憶の連続を担保にして、
ありったけの胸肉を借りる。
一滴の血も零すことなく、
オナンが孕ませた救世主のように。
ハンズクラップ。クラップ、クラップ。
救世の虐殺。逆流するステロイド
銀貨の袋から、金貨が溢れ出す。
記憶の連続を担保するのは記憶?
スクラップの山から拾い上げて?
爪切りが喝破するトートロジー
俺の網膜にタトゥーを刺れたとして、
ソイツをいったい誰が見るという?
その無精卵の殻を握り潰せば、
世界は、終末を迎えるというのに。
俺は死ぬまで保留する。澱のように。
ハンズクラップ。クラップ、クラップ。
8mmフィルムに降り募るマリンスノー。
まったく、プランクトンの死骸です。
フランケンシュタインと呼ぶのなら、
俺は神だ。シジフォスの慈悲殺。
讒言を肛門から天国もろとも嘔吐して、
吐瀉物を貪り食う、牛頭のウロボロス
臍帯から伸びるヘッドホンに、愛を囁く。
旋回する、賢明なる禿鷹の視界は、
カルネアデスとも呼ぶべき、公正明大さで。
テセウス・ファック・アウトサイド。
テキサス・チェーンソー・サウスサイド。
原形を留めぬ、難破した方舟。西方にて。
混乱を憎悪と見誤る。混乱を憎悪と見誤る。
混乱を謀る者を誅するは、夜警の正義。
私は、ジェネリック煉獄。
24時間営業の、プラセーボ配合。
なれば、俺の手で、吊るすしかあるまい!
ハンズクラップ。クラップ、クラップ。