社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

鯨になりてぇ。

✳︎
味がしないのに、腹が減るってのも理不尽。
何食わぬ顔で、何食ったっていいんだけど。
仙人か、鯨みたいに。霞食って生きたいね。
死ぬまで、霞食って生きたいね。寝転んで。
頭ン中の深夜ラジオに、周波数を合わせる。
Syrup16gとか、懐かしいね。ヤバいね。
後輩の面倒臭そうなカノジョ(笑)から、
紹介されたっけ。アタマ悪くてゴメンね?
不眠症”って、大した唄じゃないよね?
理解ってるから、唄歌って、カネ取って、
みんな逆ギレするんでしょ?(笑)(笑)
カネ取らずに生きたいね。鯨みたいに。
カネ取らなきゃ、殺さずに生きられる?
鯱は「殺した鯨」なんだってさ。へー。
ヤバいね(笑)。ヤバくね?(笑)(笑)
寝転んだまま、泳ぎたいね。泳ぎたくね?
そしたら、カネ取らずに生きられる?
つーかもう、カネ食えばイイんじゃね?
俺、アタマ良くね?ヤバくね??(笑)
仙人って、カネ食って生きてんだよ!
投稿した方が良くね?マジで!(笑)
ノーベル賞、貰えんじゃね!?(笑)(笑)
ノーベル賞って、食える?味する??



ところでアンタ、誰?



あー、もう、鯨になりてぇ。
鯨になって、味のしない霞食って。
寝転んだまま、泳ぎてぇ。