社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

【青春タンクデサント】完結に当たりまして謝辞

yoshitakaoka.hatenablog.com

ae7chu.hatenablog.com

✳︎

《想像は終わらない》高岡ヨシ様
たまゆらのなかのとわ》ae様
 
リアルタイムでの御拝読のほど賜りまして、
誠に、ありがとうございました。
 
“物語”を、書き始めるのは、易しい。
“物語”を、書き上げるのは、難しい。
 
曲がりなりにも、どうにか、
書き上げることができましたのは、
ひとえに、御二方のお陰でございます。
 
鯱狗などでは、及びも付かぬ、
思索に満ちた“語り部”の御二方に、
御覧を頂けていることが、励みでした。
 
改めまして、厚く、御礼を申し上げます。
 
 
 
 
 
……あの、ひっどいオチの付け方については、
これから「言い訳」を、用意致します!(殴)
 
“祝福”という「システム」を「回避する方策」が、
かなり大真面目に、あの、ひっどい「告白」しか、
思い浮かばなかったワケでして、ええ……(白目)。
 
以上、失礼致しましたm(_ _)m