社畜な鯱狗の妄想雑記

より良く、生きましょう!

……やっぱり新日ファン辞めて

✳︎

正解だったみたい?(笑)

だって、かつての鯱狗は。

オカダファンで、KUSHIDAファンでしたモンw

そして棚橋ファンであり。

内藤ファンだった。



……今の新日を、外から眺める限り。



KUSHIDAファンなんて、ほとんど、
隠れキリシタン」みたいな扱いじゃんw



そんな「物言えぬ空気感」を。

会社が率先して、ファンの間に、
作り上げているんでしょ?(苦笑)

……イヤですよ。

自分の好きな選手を、
大っぴらに応援できない、
そんな「空気感」なんて。

鯱狗は、
「自由を愛するファシスト見習い」だから! (爆)

なんで、プロレスでまで、
スターリニズムの空気」を、
吸わにゃならんのかってねw



もうちょっと「理解り易く」言えば。

「どの選手を応援するのが“正しい”」なんて、
会社に指図される筋合は無い!ってコトw
だって、コッチが「客」なんですぜ?www

「教師の望み通りに書かされる読書感想文」なんて、
鯱狗は中指を突き立てて、クソ食らえなんですよ(笑)。





……そんなに、怖い?

「選手の安全管理」批判が。

ファンを統制して、
ファンを画一化して、
ファン同士で監視させて、
「核心」のトコロでは、
「会社批判」が出ないように、
コントロールする。

良く出来た「仕組」ですよ、まったく!



てなワケで。



グッバイ!
(ケニーのフロウで)