社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

【Korpiklaani】絶対に笑ってはいけない北欧メタル!

gemrock.hatenablog.com

 

✳︎
「ロックなオジサマ」クラスタの方に、
また御登録を頂きました、わ〜い!(笑)
 
というワケで、鯱狗も頑張って、
ニューメタルじゃなくて(苦笑)、
もっとトラディショナル(?)な、
北欧メタルとか、取り上げようかと!(爆)
 
Meshuggah……は、違うな。
アレは、北欧であって、北欧じゃない(汗)。
 
Lifelover……って、だから!
ソレは、北欧のダークサイドだから!(殴)
日照不足なの!(北欧への偏見)
 
(ーー悩むこと、約3分)
 
というワケで、表題の通り、
“森の妖精”の話題でも、一つw
 
ビールを口に含んで、PVをどうぞ♪
 
 
 
Korpiklaani - Wooden Pints
 
 
 
……ブフォッ!
 
何回観ても、色褪せないwww
 
◆超絶にキャッチーなメロディー!
◆雄大な北欧の自然(笑)。
◆斧w
◆ガニ股www
Slipknotもビックリの「ナンカ叩いてる人」。
◆バイオリンって、そんな持ち方だっけ?(汗)
◆スキンヘッドさんの、目が死んでいる……。
※のちに脱退されました……。
◆バスドラ、裸足かよ!!!(爆)
◆それにしてもキャッチーなメロディー!
 
まぁ、ざっとツッコミ入れただけで、
こんぐらいは上がるワケでしてwww
 
そして、本当に耳を離れない( ̄∀ ̄)
実に1stアルバムの1曲目に相応しい!
いや、フツーに名曲だと思いますよ!
(パンクリスナーの意見)
 
 
 
最後に。
 
“Wooden Pints”(森でパイントのビール)に、
“酒場で格闘ドンジャラホイ”って邦題を付けた、
日本盤のスタッフ!!!
 
……イイぞ、もっとやれ!(殴)
 
 
 
というワケでw
 
玄様、御登録ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
ではでは!w