社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

「邪悪」とはナニかって?

✳︎

ソレは、だね?

自分が「愛したいモノ」を「愛して」。
自分が「憎みたいモノ」を「憎んで」。

“ケダモノ”のように「生きる」ことさw

ーーだからこそ“ニンゲン”は、ちゃんと。

“ケダモノ”を「駆除」しなきゃ、いけないよ?

その“ニンゲン”の「意志の勝利」こそが。



すなわち“スターリニズム”なのだから。



“Bullet With Butterfly Wings”
抑圧された“獣性”に対する「自覚と解放」。

“Kids Are United”(Sham 69 cover)
アナキストの連帯」という矛盾した“高揚”。

“The Fight Song”
“ニンゲン”による支配への「宣戦布告」。



ソレらが、渾然一体となった「果て」に見出した。

“ケダモノ”の“ケダモノ”による“ケダモノ”のための。



“自警団”



ーーソレが、すなわち“ファシズム”なのさねw

“政府”なんて、そんな「立派なモノじゃない」。
ただの、ヒトデナシのゴロツキ集団だから(笑)。



だからこそ“ニンゲン”は。

すなわち「アナタ達」は、ちゃんと。



“ケダモノ”を「駆除」しなきゃ、いけないよ?



少なくとも、鯱狗は。
それなりに「擬態」して。
「アナタ達の社会」の中に。
「紛れ込んでいる」のだから。



ではではw