社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

【私訳】The La’s - There She Goes

✳︎


あの娘さ、またあの娘さ
脳味噌を駆け回ってるよ
ボクには止められないね
この感覚は拭い去れない

あの娘さ、またあの娘さ
静脈を駆け巡っていくよ
ボクには止められないね
この感覚は拭い去れない

あの娘さ、またあの娘さ
ボクの名前を呼ぶんだよ
弄んでやろうって魂胆さ
他の誰にも
この苦痛は癒せないから
ボクには止められないね
この感覚は拭い去れない

あの娘さ、またあの娘さ
袋小路に追い詰めてくよ
ボクには止められないね
この感覚は拭い去れない

あの娘さ、またあの娘さ…





集まれ、ヘロイン中毒!(爆)



The La’sのリー・メイヴァース。



Never mind the bollocks!
勝手にしやがれ!」ってなモンですがw

ベタにヘロインを“she”呼ばわり(苦笑)の、
コイツが、名曲中の名曲なのは問答無用!

ギターポップ”の最高峰でしょう!(迫真)

リーの「素肌ジャージ」もヤバいですし、
PVの「ヘロインお姉さん」は美人!(爆)



以前にも取り上げましたが。


同じ「ドラッグ・ソング」であっても。

大好きなあの娘を、泣き止ませようと、
コカインの吸引を勧めるリヴァースの、
あの「空っぽの邪悪さ」と比べるなら。

コッチは百倍ぐらい「健全」ですから。

そーゆー意味でも、オススメです(苦笑)。



ではでは!