社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

【茜橋で待ってます】完結キター!!!(≧∀≦)

yoshitakaoka.hatenablog.com

yoshitakaoka.hatenablog.com

 

✳︎
最近、発見したコチラのブログ様!!!
 
めちゃくちゃ「澄んだコトバ」を書かれていらして、
更新が楽しみで楽しみで、仕方無かったのですが!
 
特に、今回の『茜橋で待ってます』は、
もう、ド真ん中のド真ん中を行く、
 
「青春小説」で、ございまして。
 
もう後編が、ホントにホントに楽しみで!(//∇//)
 
…正直、「暗号」については、
前編で察しが付いていただけに、
「ああああ、この流れは、この流れは!」
と、鯱狗は、後編の途中で、
一人で悶えていたのですが(苦笑)。
 
 
 
「そんなに遠くないよ」
 
 
 
って。スゲェ。スゲェとしか言えない。
 
こんな「澄んだコトバ」。
 
なかなか見ることは、叶わない。
 
 
 
「そんなに遠くないよ」
 
 
 
ヤバいね。
 
ぶっちゃけ涙脆い鯱狗には、ヤバかった(小声)。
 
作者の高岡ヨシ様、
素晴らしい作品を、
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああああ、こんなコトなら!
 
こんなに早く、後編を読めると、知っていたなら!
 
小説形態としては、約8年ぶり、
一人称モノとしては、約12年ぶりに、
変なモノ、書かなきゃ良かったorz
 
 
 
ではでは(白目)。