社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

【2017・G1】内藤哲也vs飯伏幸太を、糾弾しようか(失笑)

✳︎

まず初めに、書いておく。

自分は、その試合を観ていない。
ワープロも、とっくに解約した。

試合を観ていないけれども、言わせて貰う。
試合を観ていないからこそ、言わせて貰う。



馬鹿は、死んでも、治らねーのな?(嘲笑)



本間朋晃選手は「事故」だった。
柴田勝頼選手も「事故」だった。
(両選手の健やかな回復を、心より祈念しております)

内藤哲也選手に、もし、
「何か」があったなら。
(逆の場合もまた然り)



ソレは「事故」じゃねーぞ。

ソレは「殺人」だ。



「犯人」は、飯伏幸太選手じゃねー。
(逆の場合もまた然り)

新日本プロレス株式会社が「主犯」。

そして。

会場で応援しているファン。
ワープロで応援しているファン。

--アンタらが「共犯」さ。



「前から危ないと思ってたんだ!」って?

……カマトトぶってんじゃねーよ。

ソレをアンタは喜んで、観てたんだろ?
WWEには真似できない、なんて?(失笑)

「観てもない人間が批判するな!」って?

……それじゃあ、お聞きしますが?

「ファンはちゃんと声を上げている!」と、
そう仰る、不特定多数の、ファンの、皆様?



その結果、何か「改善」は、されましたか?
(鯱狗が大好きだった、内藤哲也のフロウで)



新日本プロレス株式会社に届いているのは、
来場者数と、視聴者数の、絶好調なデータ。
そして、ファンが落とすカネ、カネ、カネ!

それだけじゃ、なかったんですか!?
(選手をオモチャにする会社にガチ切れした、
 ケンドー・カシンこと石澤常光のフロウで)



……俺は、マジで、怒ってんだよ。
シュートだよ。コイツは100%の。

ヒロムとオカダと、あとついでにケニーに、
「危険技批判の封殺/レスラー超人宣言」を、
ファンに向かってヌケヌケと発信させた、
クソ殺人未遂プロレス株式会社によぉ!?

「試合を観てもいない」ことこそ、
俺の「怒り」のシュートたる由縁。

これ以上は1円だって、落としてたまるか。



……いつまで「結果論」を続ける?

「結果的」に、負傷者は出ませんでした!
「結果的」に、死亡者は出ませんでした!

……いつまで、続けるんだ?……なぁ……。






馬鹿は死んでも治らない。

馬鹿は、死んでも、治らない。



弊ブログの講読解除は、もちろん御自由!(笑)

グッバイ♪
(ケニーのフロウで)






























……あーあ。

もう更新する予定は、
無かったんだけどな。
このクソブログ(苦笑)。

まぁ、引退宣言したワケじゃ、
無かったから、許してちょ(殴)。

(コレがSNS中毒ってヤツ?www)