社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

シンクロニシティ

azanaerunawano5to4.hatenablog.com

ae7chu.hatenablog.com

 

✳︎
前記事で、Limp Bizkitのフレッド・ダースト、
プロレスラーの大仁田厚に、言及しましたが。
 
両者に共通する“感性”は、結局のところ。
 
自分が嫌われまくってるのは、知っている。
嫌われても傷付かない、ってワケじゃない。
だけど、そんなのは仕方無いじゃん(苦笑)。
俺は、俺らしく、生きてるだけなんだから。
 
そーゆーコト。
 
--ブログだって、変わらない。
 
逆に、
歌えば歌うほど、惨めな心境に陥った、
そんな気持ちを抱えるぐらいだったら、
ブログなんか、自由に辞めたらイイし。
 
それだけのコト。
 
Kornのジョナサン・デイヴィスや、或いは、
みたいに。才気の伴う方が、稀なんだから。
 
つまりは、そーゆーコト。
 
 
 
 
 
愛即是吾唯足知。