社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

【私訳】Limp Bizkit - My Way

m.youtube.com

 

✳︎
(from 3rd Album “Chocolate Starfish
 And The Hotdog Flavored Water”)
 
俺のメロディを、聞き止めてくれないか……
 
特別……
アンタは、自分が特別だと思ってるだろ
アンタの目を見りゃ、バレバレなんだよ
俺を笑い者にする時も、俺を見下す時も
俺を炎上させようと隙を伺っている時も
 
あと一戦だけ、アンタの権威に挑んでみようか
そしたら、アンタのクソみたいな世界を去るよ
だって、もう沢山なんだ
サヨナラさ、クソ食らえ
 
Yeah!
この際、何もかもハッキリさせてやるよ
この際、立ち上がって叫んでやるからよ
俺は、俺の流儀でやるぜ
これが、俺の生きる道さ
俺の道を行けないのなら
高速道路に飛び込むだけ
 
あと一戦だけ、向こう見ずにも挑んでみようか
そしたら、俺は何もかもを諦めるつもりだから
自分自身に、なるために
自由を、取り戻すために
 
いつの日か、アンタにも、俺の流儀が理解るさ
だって、アンタは理解っちゃいない
どこか、アンタは理解っちゃいない
どこに、アンタが向かっているかを……

あと一戦だけ、そしたら俺は過去の人になるよ
そうとも、アンタのクソみたいな世界を去るよ
アンタは、取り残される
寂しがったりするかもね
 
Yeah!
この際、何もかもハッキリさせてやるよ
この際、立ち上がって叫んでやるからよ
俺は、俺の流儀でやるぜ
これが、俺の生きる道さ
俺の道を行けないのなら
高速道路に飛び込むだけ
 
俺のメロディを、聞き止めてくれないか……