社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

今年は2007年(確信)

✳︎

(折角なので公開w)

全豪……フェデラー
全仏……ナダル
全英……フェデラー
全米……???

フェデラーさんじゅうごさい、
おめでとうございます!!!

……この世のあらゆるスポーツで、
(フィクションや“プロレス”含めて)
フェデラーを超える“主人公”、
ナダルを超える“ライバル”は、
恐らく存在しない気がする(笑)。

あと、ミルカ夫人を超える“ヒロイン”もw
あのテニスと相思相愛(笑)のフェデラーに、
「君かテニス。どちらか選べと言われたら」
「--君を選ぶ」
って、そんなプロポーズされるとかwww
双子×2組も、スクスクと育って何より(´∀`)



……賞金&スポンサー年収で約80億円の、
世界トップのプレイヤーのフェデラーが、
自宅で風呂掃除中(!?)に、娘に後ろから、
急に呼ばれて、スッ転んで怪我(失笑)して、
長期離脱をしたのが、2016年の34歳時点。

--全世界のテニスファンが、思った。

「いや、風呂掃除とか、家政婦を雇えよ!?」

ところが、ドンスコイ(爆)。

その長期離脱を、
高齢オーバーワークからの回復に転じて、
そして「相対的に辛うじて弱点」だった、
バックの強化に充てて、極め付けには、
趣味(?)の山登り(笑)で、気分転換して。

2017年--完全復活の35歳!!!

フィクションや“プロレス”のシナリオなら、
マジで失笑モン()なのですが、いかんせん、
もう誰がどう見ても、笑うしかないぐらい、
本当にガチで、手出し不可能な強さだから、
もう……つまりはね、笑うしかないwww

……それでいて一方で、テニスを離れた、
プライベートのフェデラーのお茶目さは、
殆ど中学生並の“少年の心”の持ち主とかw



完ペキ“主人公”過ぎ!!!(爆)



ではではw