社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

罪と罰(或いは生命工学的救済)



私の、“罪”は。
 
品性下劣な、“人で無し”の、
ルンペンプロレタリアート”であること。
 
“罪”は、“誇大妄想”であり、
ファシズム”に、憧憬を抱いた。
 
 
 
私の、“罰”は。
 
其れを、“自覚”できる程度には、
インテリゲンチャ”であること。
 
“罰”は、“自己嫌悪”であり、
ユートピア”に、憧憬を抱いた。
 
 
 
 
 
A PILL to make me NUMB.
A PILL to make me DUMB.
A PILL to make me ANYBODY ELSE.
WHERE the DRUGS in this world
would SAVE ME from MYSELF…?
 
 
 
 
 
南無阿弥陀佛。
南無阿弥陀佛。
南無阿弥陀佛。
南無阿弥陀佛。
南無阿弥陀佛。
 
救ひたまへ。救ひたまへ。救ひたまへ。
 
私を、私から。
私が、私であることから。
 
救ひたまへ。