社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

狂人檄文

m.youtube.com

orcadawg.hatenablog.com

✳︎

【小噺:台無し聖書】
エスは仰られた。
「人はパンのみにて生くるにあらず」
 
--ケーキを頬張りながら!(爆笑)
 
 
 
本当の“差別主義者”は、
「自分が“差別主義者”である」とは、
“自覚”していないのが常。
 
俺は、
“不細工”とは恋愛できない、
“容姿差別主義者”であるし。
“デブ”とは恋愛できない、
“体形差別主義者”であるし。
“クチャラー”とは付き合えない、
“クチャラー差別主義者”であるし。
同性に告白されてもOKできない、
“同性愛差別主義者”でもある。
 
“自覚”しているだけでも、
これだけ“差別主義者”であるのだ。
“無自覚”においては、果たして、
どれほどの“差別主義者”であるか、
まったく見当も付かない(殴)。
 
 
 
“知的上流”の、
“知的上流”による、
“知的上流”のための、
現代社会”を享受しながら。
 
“血統と環境”の、“特権”を、
囲い込んで、独占しながら。
 
振るい落とした“知的下流”を、
“品性下劣な差別主義者”扱いか。
 
 
 
アンタらは、狂ってるよ。
 
 
 
“寛容”は、“贅沢品”だ。
“怒り”は、“贅沢品”だ。
 
ああ、そうとも。
この“怒り”さえ、“贅沢品”なのさ!(笑)
 
俺は、“知的上流”で、
優雅に踏ん反り返る、
“吸血鬼”だからねw
 
アンタらは、狂ってるよ。
俺はもっと、狂ってるよ。
なぁ“同胞(はらから)”よ?
 
 
 
“知性主義(≒リベラリズム)”を、
「廃棄する方向の提案」も、
「推進する方向の提案」も、既に提出した。
 
……ぶっちゃけ、飽きた(殴)。
 
 
 
愛即是吾唯足知。
 
もう“詩”なんか、要らない。
 
 
 
さぁ、歌おう。
 
Imagine all the people living for today.
 
 
 
さぁ、唱えよう。
 
南無阿弥陀佛。
南無阿弥陀佛。
南無阿弥陀佛。
南無阿弥陀佛。
南無阿弥陀佛。
 
 
 
そうとも。
 
たとえ“救い”を、
信じようと、信じまいと、
俺は、とっくに、
“掬われている”のだから。
 
弥陀の本願に縁り。
ただ、弥陀の本願に縁り。
 
 
 
南無、阿弥陀佛。