社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

絶対☆カワイイ♡シフォン主義( ̄^ ̄)ゞ

✳︎

きゃるん☆とした顔したアタシは、
So!カワイイ!(カ〜ワ〜イ〜イ〜!)
だからアタシ(*´︶`*)には、
カワイイ♡シフォンケーキのお城が、
So!マスト?じゃんじゃん??
ラズベリーのマニキュアと〜、
クランベリーのペディキュア(≧∀≦)
ゼリービーンズのマスカラ、
チョー流行の最先端、みたいな♪
ドーナッツのリングには、ん〜、
真っ赤なロリポップの宝石☆ヤバい☆
ヤバい。
ミルフィーユのドレスに、
金箔を散らして、アタシはバルコニーから、
ハロウィンのカボチャの王国を、見下ろす。
スペードもクローバーも、ひれ伏す。
アタシは、キングとクイーンの、一人娘。
ガラスの靴も、栗鼠皮の靴も、持ってる。
不敬な白兎の、毛皮のファーだって。
穢らわしいマクレガーの農夫?なんか、
ミートパイに、してしまえばイイのよ。
きゃるん☆とした顔したアタシが、
So!言ってるんDE〜ATH♡(*╹◡╹*)



理想の王子様だなんて、要らないの。

理想のお姫様が、アタシなんだから。



誰にも、言わせない。

アタシが、カワイクナイなんて。



(それで)

(誰がゼペット、殺したの?)



(それは、アタシ)

(アタシの爪で、アタシの歯で)

(アタシがおじいちゃん、殺したの)



そしてアタシは、目を覚ます。



寝転んだまま、泳いでた。クジラが、
打ち上げられて、腐った砂浜で。
血と骨と臓物が、アタシの頬を伝い落ちる。
でもね、イヤな臭いなんてしないの。
アタシの鼻、こんなに高かったかなぁ?
アハハ、チンコみたい。
硬くて、太くて、長いから。
ねぇ。
アタシさ、バカで、木偶の坊だけど、鼻血、
止まんないね。また注射したら、治るかなぁ?



アタシは、それでも、カワイイし。

アタシは、気高く、カワイイんだ。



ねぇ。

天国には、海が無いんだって。



うさぎたばこ。

一本、ちょうだい。