社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

2017-04-24から1日間の記事一覧

結局また、ヨシタツと田口監督の話(苦笑)

✳︎改めて、ぼんやりと考えたコト。田口監督の「避雷針」発言が…どうにも。「単純に馬鹿にしてるだけ」とは、鯱狗には思えないんですよね(苦笑)。…ようするに。「同期の中でも要領が悪くて、叱られ役(笑)だった山本尚史」を。「懐かしむニュアンス」が、ソコ…

内藤が、頑張っても、頑張っても…(或いは「捻れた鏡像」の話)

✳︎というワケで、前記事の通りwこれだけ「ヒールに徹しよう」と、内藤は「頑張ってる」のに!のに!…少なくとも「ネットの声」を見る限りは。「内藤の言ってることがホント正論!」「ベルト蹴りを非難する『お子ちゃま』は、ちょっと黙っててね(^^)」こんな…

【ジュースvs内藤】試しに比較検討してみる

✳︎4.23日刊スポーツよりhttp://www.nikkansports.com/m/battle/news/1811875_m.html内藤哲也「ジュースが初めて新日本に来たとき、最初にタッグを組んだのがオレ。その後は、オレを倒すことも、爪痕を残すこともできなかった。別府でのタイトルマッチも相手…

「ガチ」と「ワーク」の狭間の…(真剣な眼差し)

✳︎ヨシタツでしたー!(爆)…ごめんなさい!(殴)「内藤の『卑屈ギミック』は少なからず『真実』だから『面白い』」と。先般の記事で書きましたが…ヨシタツについては「塩は塩」でしかない!w「リングの上は100%ガチ(で塩)」な彼なワケですが…ややこしいコトに…