社畜な鯱狗の妄想雑記

より良く、生きましょう!

史上、恐らく最古のロックスターにして

✳︎

「魔術師」と賞された、超絶技巧派メタラー

悪魔的とさえ評されるテクニックに、怒涛の即興アレンジ。
あまりの凄さに「指が6本あるのでは」とさえ噂されるほど。

そのあまりに情熱的なプレイは、限界を超えて楽器が破壊されてしまうほど。
ライブ中に、壊れた先から乗り換えていく光景は、もはや名物。
…結果的に、メーカーの品質改善が大いに進んだというオマケ付きw

そして、黒衣に身を包んだ、貴公子然としたイケメン。

ライブ中には、涙を流して失神する女性ファンが続出。熱狂が高じたあまり、

◆彼が捨てたタバコの吸殻をゲットする(!)
◆彼のサラサラの長髪を毟り取る(!!)
◆彼が泊まった部屋の風呂の残り湯を飲む(!!?)

ファンまで出現する始末という(汗)。

…もっとも、彼は「ロックスター」。

ルーピーを食って食って食いまくっていたので、まぁ、アレですわなw

音楽業界では、真逆とも言える、

「内向的だけどロマンチックな作風で『詩人』と賞された某アーティスト」

との関係が有名。コラボでのライブも多数実現していたり。





…その名は、





(1811〜1886)

ちなみに、
「内向的だけどロマンチックな作風で『詩人』と賞された某アーティスト」とは、

(1810〜1849)

でございます、ハイw

「楽器」ってのは、もちろん「ピアノ」のことですよ?(真顔)



メタラーちゃうやん!」って?

「メタル」やろ!早弾きで楽器ブッ壊してんだぞ!?(迫真)



…生まれる時代とか国が違ってたら、
「ビジュアル系・超絶技巧派ギタリスト」とかになってたんだろうね、きっと(遠い目)。

そんな小ネタでございました、チャンチャン♪