社畜な鯱狗の妄想雑記

吾唯足知、即身仏。南無、阿弥陀佛。

前記事からドイヒーな「余談」…2位の棚橋がHBKなら

✳︎
12位の武藤敬司は、本人も公言する通りのリック・フレアーであり。



んで、どこぞの、
「衒学的毒舌堕天使和装御嬢様(プロレスファン)」が、
「お腹空いたし退屈だ〜、色んな意味でエサ寄越せ〜」
と、畳をバンバン叩いている様子を眺めておりますと。

(↑あざとい商業的カリカチュア…このキャラで安楽椅子探偵モノを書けそうw)

何やら武藤サンは団体を離れて(?)、
外貨稼ぎ(笑)に勤しむ腹積りでして。





まさか…かつてWJを潰した長州サン(失笑)よろしく、



「出戻り」を、企んではございますまいな?



グレート・ニタの中の人」みたいな、迫真の真顔(失笑)で、
「棚橋に…俺の死に水を取って欲しい」とか言い出すまいな?

そりゃ「時代錯誤」も甚だしい(苦笑)し、何より、
かつてWK6で、まさかの負けブックを食わされた、



「元・スターダスト☆ジーニアス」が、
黙っちゃあいませんよ!?(爆)



てなワケで、
食ってかかる「元・スターダスト☆ジーニアス」に、

「元祖ジーニアス」が、一言。





「天下を取り損ねた男が、良くここまで這い上がってきた」





シリーズ名は、
《HISTORY REPEATS COMEDY》で。





…うん、過去サイテーレベルの、
ドイヒー過ぎるネタでしたw(殴)